アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

以前通っていたスポーツクラブにあった、電動ローラーマッサージ機です。
この機械のメーカーをご存知の方、教えて頂けますか?!

やり方は、
1)椅子に座って、ローラーに足を置き、電源を入れます。
2)木製らしき軸棒が回って、ふくらはぎ、太もも裏など
  足全体をまんべんなく、マッサージできる機械です。
  腕や腰などもやり方でできるかと。

局所的にしか使えない機械と違い、とてもまろやかな効き心地。効果は抜群です。
場所はとりますけど!

出来たら家に購入したいと思い、写真を撮ったのですが、メーカーの記載がない
箇所を撮ってしまいました。

どなたか、メーカー等をご存じの方!教えてください!

ランニングをしていて、脚の疲れが取れず困っています(/_;)


どうぞよろしくお願いします!
  (このクラブは引っ越して辞めてしまいました。。)

「このローラーマッサージ機のメーカー教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

これですか?


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%81%A5%E5%B …

健康美容痩身機 プロポーションローラークルックル
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、これです!
ちょっとローラー部は小さいけれど、ほぼ同じです!
早速の回答、ありがとうございます!!
助かりました。

ずっとネットで探しましたが見つかりませんでした。
中古あたってみます。

お礼日時:2015/05/30 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!