アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで買えるiPhone5Sカバーで耐衝撃性があるものを教えてください。値段は2千円程度で、出来れば防水性があればいいです。

A 回答 (2件)

何時まで使うか判らない大事なケータイです。


液晶が割れたら台無しです。
少々の出費は覚悟しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
もうちょい予算を増やそうと思います。

お礼日時:2015/06/02 22:01

アマゾンでなくても、家電量販店の携帯売り場で実物を見ましょう。


納得する物が見つかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
量販店では見たのですが値段が高かったので、Amazonの方が安いと思い質問させていただきました。もう少しお店を見て回ろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/02 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!