アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲 "www.youtube.com/watch?v=IB_nNPODXCk" が大好きですが歌詞が聞き取れません。
誰か教えていただけませんか。

Greetings from Australia

質問者からの補足コメント

  • それが "under star"の歌詞です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/03 22:30

A 回答 (3件)

一パートだけ歌詞書いてきた



夜の星が思い出させた
君の顔は綺麗に覚えた
だけど僕は汚れてるかも
いいさ、今日は星が綺麗だ
遠い国で踊ることなど
僕や君は関係ないだろう
自分がよけりゃそれでいいだろう
だけどいつも何か引っかかってた
生きている今日も一人
あの今いきなり思い出した
必死な年の遠い記憶

everybody 意味はなく星が光るけど
サンキューこんな夜に
とにかく意味もなく星が光るけど
サンキューこんな夜に
人は悲しくなる僕は隠すけど
サンキューこんな夜に
とにかく意味もなく星が笑う
サンキューこんな一人

もしかしたら間違ってるとこあるかもだけど勘弁ね(;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一パート書いてくれてありがとうございます。

お礼日時:2015/06/04 15:47

ごめん歌詞一部ミス



必死な年の遠い記憶

必死な時の遠い記憶
    • good
    • 0
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!