アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜で彼女の誕生日を祝いたいのですが、探しても探しても夜景の綺麗なお店ばかりが見つかります。
景色は気にしないので、彼女においしい!と喜んでもらえるようなお店が知りたいです。

みなとみらいに近い和食以外がベストですが、そうでなくても教えていただきたいです。
ぼくも彼女も大学生なので、あんまり高いところやドレスコードのあるようなところは難しいかなと思っています。

注文が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1です。


すみません、お店を間違えてました。
関内の超人気ピザ屋さんは↓です。
シシリヤ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/140010 …

ピッツェリア マルゲリータも美味しいですが、このお店は元町の方になるので、
みなとみらいからだとちょっと離れてしまいますね…。
    • good
    • 1

結婚式場と併設のレストランで、もろにみなとみらいで1戸建てで分かりやすいです。


海が目の前です。
カジュアルな服で行きました。
口コミはそこそこですが、私たち夫婦には美味しい資料も満足で、リピートありだね、と言っています。
予約の時に「記念日です」と言ったら、ミニケーキか何か、サービスしてくれて、かな?

アニベルセル(アニバーサリーのフランス語か何か??)
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/140531 …
    • good
    • 1

絶対に美味しいお店でしたら、こんな感じでどうでしょうか?



ピッツェリア マルゲリータ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/140351 …
関内にある小さなピザ屋さんです、あまりおしゃれという感じではありませんが、アットホームな感じが私は好きです。
焼きたてピザがとっても美味しくて、予約しないとまず入れない人気店です。

オブスキュール
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/140310 …
野毛のフレンチです。とってもカジュアルなのでドレスコードは気にしなくても大丈夫です。
(あ、でもデニムとかスニーカーじゃない方がいいかも)
地元の食材を使ったフレンチがリーズナブルに楽しめます。
予約時に予算と誕生日であることを伝えておけば素敵なデザートを用意してもらえますよ。

どちらのお店もみなとみらいに近いですし、味は保証します!
素敵な誕生日になるといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!