プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢を占って下さい。

自分がゾンビだと両親に告げられて、
釘を指とか手の甲とか太ももに刺されて検査されます。
それが終わると父に「あとはこの釘を心臓にさせば死ねるから自分でやりな」と言われました。
でもそんなの怖くて、親がそんなこというとは思ってなく、切なくなり悲しくなり怖くなり泣き、「なんでそう言うこというの、あたしは腐るまで生きたい」と言いました。
すると母が「そうだね、そんな風に育てたのお母さんだったね」といいあたしの提案を受け入れてくれました。

この夢は一体なんでしょうか。
夢占いで調べると自分がゾンビになる夢はあっても、親がこのように絡んでくる内容は書かれていませんでした。
分かる方、至急お願いします。

質問者からの補足コメント

• 怖い夢や悲しくなったり辛いと感じる夢が吉夢だということは知っています。

現在こういうことがあるからこの夢を見たとか、この先こういうことがあるからこの夢を見たなど、結果を教えて下さい。

夢や占いを科学的に見たものではない回答をお願いします。

A 回答 (2件)

悪い夢は、縁起がいい!

私は、新婚旅行前夜に、家族が死ぬ最悪の夢を見て、号泣しながら目覚めました。
新婚旅行は、とても楽しく終わりました。

大丈夫!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

悪い夢は縁起がいいと言われていますよね。
なので、こういった夢を見たことでネガティブにはなりません笑

前触れもなくゾンビやら両親に死の選択を迫られるやらでなんでだろうと思ったので質問しました。

この先いいことが起こると思って過ごします(*´ч`*)

ありがとうございました!

夢は目や耳から入った情報の記憶や経験や体験の記憶などがベースとなって脳によって作られて居ますので何も意味しません。

夢は脳の正常な機能の一つです。
ですので何も気にする必用もありませんし気にしない事です。
夢を気にしすぎますとそれがマイナスエネルギーとなって注意力が散漫になるだけですからね。
占いですと何かしら意味を持たせようとしますが、10人居れば似た部分は有るにしろ10通りの答えが出ます。
つまり、それだけ根拠が無いと言う事であり非論理的ですし早い話が「思い付き、口から出任せ」の類です。
ですので観た夢に何かを求める事は無意味ですので気にしない事が最善です。
ゾンビの夢については、過去から現在においてその様な映像を目にしていませんか?
自分では意識して居ないつもりでも深層の中に眠っていた記憶が何かをキッカケに浮かび上がり、それを拾われて夢として構成された物と
思われますので何かを暗示しているとか何かを予見しているとかと言う意味はありません。
気にしすぎますと今度はそれがベースとなって同じ様な夢を見る事にも為ります。
気にしない事が一番ですし気にしない事です。
占いは強引に何かに結びつけるだけですし、論理的根拠がありませんから無意味ですし頼らない方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

随分昔に自分がゾンビになったらと考えていたことがあります。この夢を見るまでは考えていたことすら忘れていましたが…。
もしかしたらこのことがきっかけで夢を見たのかもしれないですね。

こういった夢を見たことでネガティブにはなりません笑
ご心配や励まし(?)ありがとうございます笑

ありがとうございました!