アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンがあまり詳しくなく大変恐縮なのですが…>_<…

友人の結婚式用のサプライズムービーをVIDEOPADにて作成したのですが、完成しそれをディスクにエクスポートしたところ、再生は可能なのですが、いざ作成したものをDVDデッキにてTV再生してみると、画像が拡大表示のようになり、切れているものが多くあります。

私の作ったMovieはたくさんの写真を繋ぎ合わせたスライドショーのようなもので、動画は数本しか入っておりません。。。

肝心のところがきれていたりで私なりに随分試行錯誤してみたのですが、どうにもならず何か原因かと思われることや、解決方法ございましたら是非教えていただけると嬉しいです…>_<…

私事ですが友人の結婚式までもう2週間を切ってしまい大変焦っております…>_<…よろしくお願いします…>_<…

A 回答 (2件)

私も素人なので・・・。

写真のサイズは、合っていますか?
ワイドとかいろいろとないですか?
それをまず、修正して使った方がいいと思います。
ビデオのサイズに合わせるのがいいのかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^O^)
サイズはみんなから送ってきてもらった画像なので確かにバラバラなんです…>_<…数が多いので出来れば避けたいと思っていたのですがやはりそれしか方法ないですかね、、、…>_<…
すみませんありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

>解決方法ございましたら是非教えていただけると嬉しいです…>_<…

他のソフトを使う
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

友人と何週間もかけてつくった共同作なので、VIDEOPADのデータは生かしたいんです。。。ありがとうございました(^O^)