プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっております。

普段、Google Chrome のブラウザを使用しているのですが、
ブラウザの設定ボタンが Extension のボタンと重なっており、設定ボタンが押せません。

Extension ボタンの順番を入れ替えても状況は変わらずで、何か重ならないようになる方法はないのでしょうか。
また、これはブラウザのバグなのでしょうか。想定通りの挙動なのでしょうか。

有識者の方、どうぞよろしくお願いします。

「Google Chrome の 詳細設定」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、環境を書き忘れておりました。

    Macbook Pro
    OS : Mac OS 10.9
    Browser : 43.0.2357.81 (64-bit)

    です。

      補足日時:2015/06/10 16:26

A 回答 (2件)

Macでしたら、command+, (コマンドキーとカンマキーを同時に押す)の操作で設定メニューが開くようです。



Chromeヘルプ:キーボード ショートカット
https://support.google.com/chrome/answer/157179? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご教授頂いたショートカットにて、設定画面を呼び出したところ、Chrome のバージョン更新通知がきていたので、更新したら現象は直りました。
助かりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/06/10 18:07

設定ボタンが隠れるのは、機能拡張ツールのバグではないかと思いますが、とりあえず Windows の Chrome では Alt+F で設定メニューが開くはずなので、試してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変申し訳ございません。使用端末は Mac でした。
環境を書き忘れておりました。

補足に記載させて頂きましたので、どうぞ宜しくお願いします。

お礼日時:2015/06/10 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!