プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩み中
私は今年高校に入学したものです。
実は、中学の時からずっと好きな人がいます。しかし私は高校を選ぶとき、私みたいな人が告白したら、迷惑だろうと思い、あきらめようと、違う高校を選びました。
しかし、入学しても結局諦められず、告白を相手の高校の文化祭のときにしようと思います。そこでなんですが遠距離恋愛は一般的に
恋愛の許容範囲にあるものですか?
変な質問ですが、教えてください。

A 回答 (1件)

貴方はまだまだ可能性を秘めた若者です、その時期はいろいろな経験をして打たれ強くなることが大切です。


ですので決めたことは、すぐ行動しましょう、行動して行動して、いずれ貴方は自分の足を地につけ生きていくことになります、そのときにはもう貴方の隣にはすばらしいパートナーはいるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
すぐに行動しようと思います。
勇気でましたありがとうございます

お礼日時:2015/06/16 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!