プロが教えるわが家の防犯対策術!

叶わない恋のうたを教えていただけませんか?
好きな人に"好き"と伝える勇気がなくて
だけど顔を見るたびにドキドキする、
そんな恋のうたを探しています。
おすすめの曲があれば教えてください。

A 回答 (7件)

初芝崇史さんの星命(せいめい)!

    • good
    • 0

梶谷美由紀さんの「傷つくこともできない」等どうでしょうか。

    • good
    • 0

BRIGHT 『恋をして』『逢うたび好きになって』



Flower 『太陽と向日葵』

JUJU 『READY FOR LOVE』

加藤ミリヤ 『YOU... feat. 仲宗根泉(HY)』

BRIGHTは既に解散してしまっていますが、10代20代の若い世代の恋愛・片思い・失恋などを歌った曲が多いので、よかったら色々聞いてみて下さい♪
    • good
    • 1

西野カナ  「会いたくて会いたくて」  「たとえどんなに」



「ハナミズキ」
    • good
    • 0

「シオン」沢田聖子



女性が歌う男性視線の歌詞ですが、お勧めです。

http://j-lyric.net/artist/a002191/l02ae27.html
    • good
    • 1

岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」。

    • good
    • 0

少し古いですが


LOVE LOVE LOVE / DREAMS COME TRUE
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!