アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。
9月に毎年彼とふたりで3泊4日で海外に行ってます。
今年はどこに行こうかと考えていて、皆様にもご教示いただけたらと思い投稿いたしました!!!

予算は、ふたりで30万程度で日本人が少なく、海が綺麗なリゾートホテル希望です。
彼が忙しい人なので移動時間は6時間程度で着く場所で、できればアジアがいいです。

去年は、セブ島のプランテーションに泊まりました♡

クラビやプーケットもいいなと思いますが、9月なので雨季が心配です。

マレーシアのドゥングン?ベトナムのコンダオ島も気になります。

彼もわたしもホテルでゆっくりするのが好きなので、ショッピングや市内観光などはなくても大丈夫なのですが…わたしはビーチでご飯食べたい!彼は綺麗な海で泳ぎたい!という二つの意見が合致するところがなかなか見つかりません。

ホテル名をおしえていただけたら、嬉しいです♡

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありません。
    私の説明が悪かったです。

    ビーチでご飯というのは、
    夜〜夕方にかけて添付した画像のような
    ロマンチックな感じで
    ご飯が食べられるビーチのことです。


    私の運が悪かったのか、
    毎年昼間は食事できても17時以降はホテルの敷地内のビーチではないところでしか
    ご飯を食べることができなかったり、
    砂の上に机があるような感じの
    レストランではなかったり
    ホテルが経営しているレストランで
    写真のような砂浜の上に机や椅子などがあるビーチで
    昼間は泳いで、夜はご飯を食べたいです!

    「ビーチ付き4スター以上のリゾートホテル」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/13 02:22

A 回答 (1件)

私が無知なだけかもしれませんけど、



>ビーチでご飯食べたい

って、具体的にどういうことですか?
ビーチを持っている高級リゾートなら、大抵可能かと思うのですが。

あと、9月の連休あたりの渡航をご予定であれば、即航空券をとったほうがいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!