アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカに行くのですが、日本(成田)からダラス・フォートワース国際空港経由で、ボストンのジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン国際空港(BOS)にいくチケットと、BOSからロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港にいくチケットの2枚をつかって、ロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港に行きます(急遽、予定を変更したが、切符のキャンセルができないため、このような経路になってしまいました)。その場合、BOSで、いちど空港の外に出て、再び空港の中に入るという手間をとらないといけないと思うのですが、荷物をいちど取らないといけないので、トランジットと違ってかなり時間がかかるのでは、と心配しています。どの程度の時間を考えていくといいのか、アドバイスをいただければと思います。よろしく御願いします。

質問者からの補足コメント

• うれしい

さっそくの回答をありがとうございました。国際線の到着時刻から国内線の出発時刻の間には3時間15分あります。TerminalはどちらもBでした。よろしく御願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/14 11:29

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足を拝見いたしました。
ターミナル移動がなくて、3時間15分あったら、よほど天候とか事故でスケジュールが大幅に狂わない限り、まず大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。安心しました。

国際線の受託手荷物の最終目的地はBOSで宜しいですね?

であれば、BOSでの国際線→国内線の最低乗り継ぎ時間は1時間半です。
ですが、これはすべてがスムーズに行く場合であり、荷物がなかなか出てこないとかイレギュラーがあった場合は考慮されておりません。
ちなみに、国際線の到着時刻から国内線の出発時刻までどのぐらいありますか?
この回答への補足あり
    • 0