プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウッドチップ「もどき」で構いませんので切った細木を使って作ってみたいのですが、作り方がどうもピンと来ません。ちなみに使用用途は通路です。見栄えはあまり気にしません。どちらかというと切った細木のリサイクルが目的です。アドバイスの程、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

選定した枝をチップ化してくれる製品があります。


下記のURLを参考にして下さい。

参考URL:http://www.honko.co.jp/seihin/engei/engei1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
あったんですね、こういう物が・・・。
ちょっと値段は張りますが、是非検討してみたいとおもいます。
この度はありがとうございました。

お礼日時:2004/07/06 08:05

簡単な回答で申し訳ありませんが、簡単な方法はナタ等で細かく粉砕すればいいのではないでしょうか。

ただし、いずれは土に帰る物です。塗料の付いたもの、防腐処理されたものは避けましょう。量を確保するのも大変ですね。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↓の粉砕機を購入したとしても、どうしても音が出せない時などにコツコツとやってみたいと思っています。
この度はありがとうございました。

お礼日時:2004/07/06 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!