プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は30代独身男です。女たちに、自分が白のブリーフのパンツをはいていることをバカにされました。でも、女のはいているパンツもブリーフみたいだと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (6件)

正直言って自分も白ブリーフは引きます(笑)


白ブリーフは幼稚園や小学生の子っていうイメージがあって…
幼稚園や小学生の子が履く分にはかわいいイメージがありますね。
私も30代ですが、私たちの世代で白ブリーフはせめて中学生ぐらいまでではないでしょうか?今は、中学生でさえ白いブリーフを履く子はいないと思うので(´・ω・`)
せめて、トランクスの方がいいです。どうしてもブリーフ型を履きたいならカラービキニパンツとかがいいと思います。
    • good
    • 1

そういう、ろくに男とも付き合ったこともない小中学生女子みたいなことをガチで言う女の子達もくだらないと思ったし、そんなの気にするあなたもくだらない。

    • good
    • 4

白のブリーフはお笑いにも為らないお笑いと言う物でも散々使われましたからイメージがあまり良くないと言う所と、どうも


だらしなく見えてしまうと言う所もあるのでしょう。
時代は流れていますので、もはや白のブリーフって年齢の高い方のイメージは拭えませんね。
女性がブリーフって極々一部の方ぐらいでしょう。
30代独身ならば、年齢的にも見た目にもボクサーパンツの方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

女は普通ブリーフは履きませんけど?

    • good
    • 0

>でも、女のはいているパンツもブリーフみたいだと思うのですが、どう思いますか?



 女と同じ様なパンツ履いてりゃ~
馬鹿にされて当然かと・・・
    • good
    • 0

そんな女が履いているようなパンツを履いているから馬鹿にされるのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A