アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

映画のタイトル限定(洋画、邦画問わず)でしりとりをつなげてください。
【ルール】
・1人1日1回まで投稿可
(日をまたいでの連続投稿は不可。間に他ユーザーの投稿があれば毎日投稿いただいてもOKです。)
・一人しりとりや、「ん」で終わる投稿等、ルール違反の投稿はお控え下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (697件中1~10件)

流されて。

次は、「て・で」でお願いします。
    • good
    • 0

「ルナ」


次は、「な」です。
暑い日が続きますね~
    • good
    • 0

「フラガール」でお願いします。


つぎは「る」です(*^_^*)♪
    • good
    • 0

「唇からナイフ」


次は、「ふ」ですよ♪
    • good
    • 0

「海と毒薬」♪


夏真っ盛りです~。
つぎは「く」ですよ(*^_^*)
    • good
    • 0

「無伴奏」


次は、「う」です。 (^^)
    • good
    • 0

「ルーム」でお願いします。

(^v^)
つぎは「む」です♪
    • good
    • 0

「雨あがる」


次は、「る」ですよ。 (*^_^*)
    • good
    • 0

そうなんですか~知らなかった・・・・。


別名義っていうのですね。
「スラムドッグミリオネア」でお願いします~(^u^)。
つぎは「あ」ですよん。
    • good
    • 0

「ZOO」


乙一さん(「ZOO」原作者)=中田永一(「くちびるに歌を」)なのを
最近知り、ビックリ仰天。(゜o゜)
次も、「ず」か「す」です♪
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!