プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイパソコンが
にこにこ動画をみるとカクカクして見づらいです。
どうしたらカクカク直りますか?
教えてください

デスクトップは結構たくさんあるのですが
問題ありますか?

A 回答 (4件)

ネットのダウンロードスピードと、メモリの容量は大丈夫ですか。


メモリは最低で、8GBは欲しいです。
>デスクトップは結構たくさんあるのですが
HDDの容量を使っているだけで、問題は無いでしょう。
    • good
    • 0

メーカー製PCでもCPU換装できますけどね。


実際やってるし。
他の回答者への返答みたいになってますね。

ところでスペックわからないと誰もまともに答えられませんよ。
    • good
    • 0

> どうしたらカクカク直りますか?



買い替えてください。

冗談抜きで、根本的に性能が足りてないPCだと、それしか回答がなくなります。また以前は普通に見えてたけど最近何だか遅いよねってことだったら、リカバリーすれば治ります。ただし消えちゃ困るデータがあるなら、バックアップは取っておかないとダメですけど。

デスクトップが散らかってるくらいで遅くなるなんて話は、Windows98/Me以前の古いPCじゃなければ忘れていいです。
    • good
    • 0

メーカー製PCならCPUなど変更できないので、メモリーを16GBに増設



>デスクトップは結構たくさんある

OSを起動するのにデスクトップにアイコンがたくさんあれば遅くなりますが、動画をみるとカクカクするのは、スペック及びメモリー(メモリーもスペックに入るが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!