アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で、YouTubeで見かけたのですがタイトルとアーティストを忘れてしまい探せません。
VEVOマークがついていたので公式PVだと思います。

内容は、

雪山でいなくなった男の子を探す母親と猟師達
一方遭難した男の子が狼に遭遇
狼は男の子に、自分を犠牲にして生き残ってもいいが巣にいる子供を頼むと告げる
男の子は狼の皮をかぶり巣に行くも逃げ出だしてしまう
母親と猟師達が狼の皮をかぶった男の子を本物の狼と勘違いして…

といった内容のアニメーションPVです。
英語で台詞字幕がついていた気がします。

わかる方いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

Lonely The Brave - Victory Line




ショートフィルムはこちら
Carn - Jeff Le Bars
https://www.youtube.com/watch?v=J7TXFzrRDmc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!!
ショートフィルムがあったんですね…早速試聴したいと思います。
どちらのリンクも貼ってくださって助かります。ありがとうございました!!

お礼日時:2015/06/22 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!