アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月22日は「ボウリングの日」。あなたのボウリングの最高スコアは?アベレージも教えて!
(日本ボウリング場協会が1972年に制定。1861(文久元)年この日附の英字新聞The Nagasaki Shoping List and Advertiser紙に、長崎外国人居留地に日本初のボウリング場が開設されたと掲載されたことから。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (18件中1~10件)

第一次ボーリングブーム時代



会社終わって18時からラストまで毎日通っていました。

石井さんのフアンで,試合見に行きました。

最高は285 同じ業種の会社の大会で優勝した時ののスコア 

ABE220
    • good
    • 0

最高は224で、


Aveは、170くらいですー!
    • good
    • 1

一時期ハマっていたころは、アベレージ170くらいはいっていたと思いますが、ここ数年は年に1,2度しかやらないんで160いけばいいほうですね。


200以上のは2,3度ありましたが、スコアは覚えていません。10年以上前の話です。
オープンフレームが一つあった時は、確かフォースを出して200越えできたかと。
第一次ボウリングブーム世代なもので(笑)。
    • good
    • 0

最高は170くらい、アベ120くらいでした。

今は関節痛で1投出来るかな?
    • good
    • 0

後ろに投げたことはある程度に下手ですよ。

    • good
    • 0

「189」がベストスコアーです。


平均は、「150」前後です。
    • good
    • 1

たしか192


全フレームストライクとスペアで埋めたのに200いかなかった(涙)
それ以降やってない
    • good
    • 0

記憶にあるのでは175かな?8フレームから5連続でストライクを取りパンチアウトしました。


ぢ、その次のゲームはボロボロで100いきませんでしたwww
アベレージは120くらいですね。
    • good
    • 0

オープンフレームをつくらない!


確かにそうでした。スペア、
ストライクでつなげれば、
200も夢じゃない。しかし、
183が最高です。カーブができず
レーン右端からストレートで
1、2ピンを狙いました。
    • good
    • 0

120

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!