プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのお嫁さんを紹介してください。
僕のお嫁さんは「ダイバージェンス・イヴ」のプリム・スノーライトちゃんです。頭が良くて巨乳です。

「あなたのお嫁さんを紹介してください。 僕」の質問画像

A 回答 (3件)

『化物語』の羽川翼。



こちらも巨乳(僕としてはいらない要素)で頭がいいです。聞くと,何でもわかっちゃって答えてくれるんですが,それを指摘すると「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」と返すのがすごく好き。
それだけじゃなく,その生い立ちも僕的にはドストライクです。
    • good
    • 1

森永の焼プリンです(*^^*)


表面こんがり、やさしい甘さにほっこりです♪
    • good
    • 0

セブンのプリンです。


プルプルでテロテロでじゅるじゅるです
「あなたのお嫁さんを紹介してください。 僕」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!