プロが教えるわが家の防犯対策術!

この足は太いですか?
あとこの足は短いですか?
バスケで特に太ももが太くなってしまいました泣
もしなんかアドバイスあればください!
あと足が細くなれば足は少しは長く見えますか?
そして最後に今高一なんですけど今更なんですけどバスケ部に入るんですがバスケをする時点で足を細くすることってできませんよね?泣
もしバスケをしてても細くする方法があれば教えてください!
質問長くて申し訳ないんですけど
一つ一つ答えてくれるととってもありがたいてます!
お願いしますm(_ _)m

「この足は太いですか? あとこの足は短いで」の質問画像

A 回答 (5件)

ふくらはぎが太い方は


ちょっと困りものですが
写真を見る限り問題無い様に思います。

女性が求める足の細さと
男性の求めるそれとは違うという事も
覚えておいてください。
(細い足が好きな男性ももちろんいますが)

太ももをもう少し細くしたいのであれば、
内転筋を鍛えるだけでも
効果あると思いますよ。
スポーツをされるのであれば
やって悪い事は無いです。

椅子に座りながら足の間にちょっとウエイトのあるものを
挟んでおくだけでも鍛えられますよ。

内転筋・トレーニングなどで検索してください。
    • good
    • 2

問題ありません。

太さも短さも一般的ではないでしょうか。数値がわかりませんけど見た目は。皆、だいたいこんなもんです。運動部なら特にそうでしょう。
そうですね、運動していくなら細くすることは難しいかなと思います。運動の仕方にもよりますが。
運動後のマッサージなど、ケアをきちんとするようにしましょう。
早くて19歳ぐらいから、本格的に考えれば、良いと思います。
    • good
    • 5

太くも、短くもないと思いますが・・・


まっすぐで、足首も細く、キレイな足
だな~と思います。
    • good
    • 2

身長85cmだったら太い



身長も体重もサイズもわからないんだから、太いかどうかなんて判らない
    • good
    • 3

全体から見て、何の異常も無し。


健康的です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!