プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前、15年前に付き合っていた彼女に久しぶりに会いました。
お互い別の人と結婚し、彼女は離婚後娘を一人で育てています。
何回か会い、抱き合いました。
突然向こうからもう会いたくない。顔も見たくないといわれました。
これってどういう心情なんかな?LINEも既読になりますが返事をしてくれません。
いろいろ意見があると思います。
みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (7件)

>お互い別の人と結婚し、彼女は離婚後娘を一人で育てています。


これってあなたは所帯持ちなんですよね?つまり不倫。
彼女は最初は、あなたもひとり者だと思ったのではないですか?
不倫があなたの奥さんにばれた場合、
圧倒的に彼女に不利ですから当たり前です。

>昔の彼女から別れを告げられました。
こんなことを質問してる場合ではないですね
あなたは自分の不誠実さを何とも思わないのですか。
奥さんが気の毒です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

言われることはごもっともです。
でも、迷っています。

お礼日時:2015/06/30 08:43

その後の男の性能より劣っていた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。微妙です。

お礼日時:2015/06/30 08:42

不倫を行いながら、何を血迷ってます。


男のけじめをつけなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

情けないけど迷っています。

お礼日時:2015/06/30 08:42

別れを告げられたなんていってる場合じゃないと思いますよ


貴方は今人として最低な事をしています
昔の彼女とこのような関係になる前にする事があったんじゃないですか?
貴方のような人と結婚した奥さんが本当にお気の毒です
結果がどうなろうとどちらの女性を選ぶかは貴方の自由です
けじめをつけてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/30 08:42

「一時の気の迷い、魔が差した、なんてことをしてしまったんだろう」、「もう会わない」でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は大人の対応をとってくれたんだよな。

お礼日時:2015/06/30 08:41

元カレに甘えてしまって奥さんに


悪いことをしてしまったので
自己嫌悪じゃないですかね?

顔も見たくない、くらい言って離れ
ないとズルズルいきそう…だから?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、ずるずる行ってこの先どうしたいの?
ってことになります。
頭ではわかっていますがねー

お礼日時:2015/06/30 08:41

お互いの先々を考えたうえでの決断だと思います。



彼女なりのやさしさというか、賢明さのような・・

今できることは自分と彼女が、将来においても幸せになること、また、そうなる方法を見つけることだと思います。

まず、お互いの将来の本当の幸せとは何かを考えることだと思います。

彼女は、今の一時の感情がお互いの将来に悪影響があると考えて行動しているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.7さんの言われる通りだと思います。
お互いの幸せのために、彼女がとった対応は確かに大人だと思います。
時が解決してくれるとは思いますが、今かみさんと正直向き合えません。
とてもつらいです。

お礼日時:2015/06/30 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!