プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間前から左側のおでこの皮膚の感覚がらおかしいです。シビれた時に感覚が無くなるのと同じかんじで、最近は両足の親指もシビれた時の感覚と同じ感じが続いています。
また、30代前半だから大丈夫だと思ってたのですが、病院にいったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは



念の為脳神経外科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!
お返事有難う御座います!
わかりました>_<
いってみますね!!

お礼日時:2015/07/01 14:49

お若いですが、神経疾患や梗塞などの可能性、顔面神経のマヒなどの可能性もありますから神経内科に行かれるとよいと思いますよ。

どうぞお大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います!
そうなんですね…>_<
怖いです>_<
わかりました!病院に行ってきます!!
有難う御座いました!!!!

お礼日時:2015/07/01 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!