プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある人はおおっぴろげに
「デブ・ブサイクは嫌い!無理!ありえない!!」
っていいますよね??
たしかに、人によりけりだとは思うんですけど、ある人は
「気にしないよ?大事なのは人間そのものじゃない??」
っていう人もいますよね??

どうですか?!
どうなんですか?!
ど~なんでしょう?!(~_~;)

実際にデブ・ブサイクと付き合った、付き合ってる人いますか??どんな思いですか??
教えてください。

A 回答 (19件中11~19件)

私の意見ですが、


>「デブ・ブサイクは嫌い!無理!ありえない!!」
って言う気持ちも分かりますし、
>「気にしないよ?大事なのは人間そのもそじゃない??」
って気持ちも分かりますね。
だって、最初のは、たちまち見た目で、後のは、性格を分かった上での意見ですよね。

だから、デブでもブサイクでも、性格が合えばOKだけど、
性格が合わなかったら、好みの人でもダメじゃないかな?
でも、初対面の時はまず見た目だから、私はたちまち初対面の時は「デブ・ブサイク」はイヤだな・・・。(ここで言うブサイクは私の好みと言う事で)あくまで初対面では。
だから、「中身重視」と言う人も、初対面の時は抵抗あるときもあるんじゃないかと思います。

私の旦那も誰もが振り向くような人ではないですが、性格が合うので良いんです。私自身人のことは言えませんが・・・。
    • good
    • 0

恋愛は美男美女だけのものではないと思います。


そのような方たちが付き合ったり出来ないのなら、
ほんの一部のモデルのようなひとにしか恋は出来ないということになってしまいます。

私は外見、気にしませんよ♪オーラがある人が好きです。
    • good
    • 0

私は42歳(男性です)。

人生経験から書かせて頂きますと結婚して子供をつくるのあれば、少しは考えた方がよいと思いますよ。子供が○○にそっくりだとちょっとショック受けます。
    • good
    • 0

前の彼氏が「ありえないくらいブサイ(友達評)」でした。


さまざまな友達にそう言われたので、きっと世間的にはどうみても不細工だったんでしょう。
親切?な人に「あんたもっと上狙えるよ、なんであの人なの?」とまで言われました。
ちなみに、身長も私(159センチ)とほぼ同じでした。

でも私は彼のことが好きで、容姿にも納得して付き合ってましたよ。
優しくて仕事がマジメで、趣味も合ったしね。
結局、冷めてきて浮気されて、他にも金銭感覚とかでズレを感じたので
別れましたが、結婚しようとまで思ってましたよ。


もちろん容姿が良いほうが色々便利なこともあるだろうけど、
年をとればだんだん衰えていくものだから、(私にとっては)最重要事項ではありません。
    • good
    • 0

「タデ食う虫も好き好き」。

私も同感ですが・・・

あえて言うなら、
「そんなん言うほど、みんなかっこええんかぁ??」です。

でも、デブもブサイクも男前も美人も不潔な人はイヤ。くっさい匂いを放ちっぱなしで平気な人もイヤ。エイトフォーしてほしいです。エチケットとして。
    • good
    • 0

ブスかどうかの基準がないですから。


自分はよく『お前はなんでそうでめきんが好きなのかな?!』
って言われてしまいます・・・
自分ではそんなつもりはないんですけどね。

なのでやはり人によってブスかどうかの基準があるので人それぞれということで・・・何の解決にもなりませんが・・・
    • good
    • 0

こんにちわ。


たしかに、人それぞれです(笑)
本当に、気にしない人もいますが、「気にしない」といい
つつ、一番気にする人もいます。
上述されているように、おおっぴろげに言う人もいます。
本当に、人それぞれです。
こんな回答しかできませんが、ただ一つ言える事。
デブ・ブサイクでもいいところありますから。
そこに引かれて付き合うことあります。
    • good
    • 0

人それぞれですよ。


日本のことわざには、「たで食う虫もすきずき」という言葉もありますし。。

恋愛に他人は関係ないですよ。付き合う当人同士のモノですから。
    • good
    • 0

私はいわゆる「デブ」と呼ばれる人種に入るでしょう。


しかし、そんな私でも良いと言って付き合ってくれている人がいます。

彼に聞いたところ
「性格を好きになったんだから、体型は関係ない。
・・・けど、やっぱり痩せて欲しい気持ちはある」
とのことでした。

私の気持ちとしては、自分の事は棚にあげますが、
デブ・ブサイクは嫌です。
デブは痩せれば良いけど、ブサイクは直しようがない分、
余計に拒否します。

すみません、正直で・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!