アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマリカ合衆国における連邦と州の権力関係について述べなさい。それを踏まえたうえで両者の対立が顕著にあらわれた例としてアフリカ系アメリカ人問題を論じよ。 という課題を大学で出されたのですが、よくわかりません。
回答よろしくおねがいします。目安は400字くらいです。

A 回答 (3件)

本当に大学生ですか?



必要な情報の入手・収集からが「論考」ですよ。
「アフリカ系アメリカ人問題」などという、ほとんど答に近いガイドまで与えられているのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/01/13 15:47

公民権運動をキーワードに調べて見よう

    • good
    • 0

折角大学に通っているのですから、このぐらいの課題は研鑽しましょうね。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%95 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!