プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

法人会って、何ですか?
税のオピニオンリーダーとホームページに書いてありますが、どんな仕事をしているのでしょうか?
求人がありましたので調べています。簿記は3級程度でいいようです。
税理士等を呼んでの経営者向けの納税に関するセミナーを開催したりしているようですが、それだけではないでしょうから、具体的な仕事の内容がいまいちわかりません。

A 回答 (1件)

活動内容をみれば、概要はわかりますよ。


税の提言活動、税の啓発活動など・・・・・。

http://www.zenkokuhojinkai.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちゃんとみていませんでした。参考になりました。

お礼日時:2015/07/08 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!