アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、17歳の男子高校生です。

今、バイト先の年上女性25歳(結婚している方)を好きでどうしようもありません。

3か月間、一緒に仕事をしている内に、バイト先で合うだけで緊張からか胸がドキドキしてしまいます。
最近は彼女の事を1日中考えてばかりで、学校でも友達から最近元気がないとよく言われます。
ぜんぜん食欲もありません、1か月で4kg痩せました。

年上の方を好きになるのは初めてなのですが、結婚している方ですからどうしようもありません。
でも、彼女を好きになり愛しています。

彼女に告白しようにも、できない状態です。

彼女の事を自分の憧れと考えを割り切れば楽なのですが、自分の心の隅にいけない事ですが、付き合いたい気持ちもあります。

バイト先を変え、彼女の事を忘れて自分の思い出にするか、このまま彼女の事を好きなまま何も行動できずに一緒にバイトをするのか悩んでいます。彼女の事を思うと本当に胸が苦しいです。

こんな時、どうしたらいいかアドバイスをよろしくお願いします。

まじに悩んでいます。

A 回答 (7件)

もっとツラい事態にならないうちにバイト先を変えて


そのかたの事は忘れた方がいいですよ…
    • good
    • 1

告白して、振られて、終わり。


ダメなのは分かっているなら、玉砕覚悟でGO!

「彼女」とは呼ばずに「奥さん」と呼ぶこと。
旦那さんの前で、その奥さんに告白できますか?

私の息子がそういう行動をとることを想像するだけで、頭痛いです。
    • good
    • 0

ありのままの気持ちを伝えるだけでよくないですか。



振られたなら、それはそれでけじめがつくし、
不倫なり再婚なり、本気で覚悟ができているのなら儲けものです。

ただ、お互いの幸福論については冷静に判断しておくことが前提条件です。
    • good
    • 0

まずはその人のことを考えながらでもいいのでちゃんとオナニーして性欲を発散して下さい。


内に回った性欲が抑えきれなくなるとなにをしでかすかわからなくなりますよ!
愛してるのであれば、己の考えを中心にするのではなくて、相手の立場を思いやって下さい。
今の状況で、彼女があなたに告白されたら彼女の立場はどうなるのかを考えてあげて下さい。
    • good
    • 0

新しくいいな、って思う人を探すのが良いと思う。


男子校とかなら厳しいけど、共学なら同級生だったり先輩や後輩、沢山の出会いが溢れてるし、チャンスも幾らでもあるはずだと思います!
確かに叶わない恋は凄く辛いと思います。でも、世の中叶わない恋なんて沢山ありますよ。
でも身近で、尚且つ手の届く距離に恋があるならそんなに辛い思いしなくてもいい。
遠慮もしなくていい。
この恋は叶わないんだなぁ、って思ったら潔く諦めるのが男だと思います。そして、新しい恋を探しに行くのも良いと思います。
    • good
    • 0

バイト先、変えた方がいい。



一緒に働きながら、悶々として人生過ごしてもなんの意味もないから。
自分に苦行を強いて、精神的に強くなるとかはあるけど、この場合は違う。
この手の苦行は、ヘタすると、ストーカーだとか、ロクなことにならない。
ほんとに好きだと、相手を目の前に見ながら自制する、なんてのはとてもじゃないけど、凡人には困難。

万が一、彼女といい関係になったって、夫から慰謝料請求されるとか、悪くすれば袋叩きにあうとか、学校に知られて退学になるとか、世間の笑いものになるとか、何が起きるかわからない。

せっかく純粋に女性に憧れたのに、結末がとんでもないことになったら、これからの人生がキズモンになってしまう。それだけは避けなければならない。

>バイト先を変え、彼女の事を忘れて自分の思い出にする

17歳の高校生としては、それが一番よい選択。
絶対にそうすべき。
でないと、思い出を汚してしまう結末になりかねないから。

年上の女性に憧れ、付き合いたい、と思ってしまうのは、悪いことではない。
でも、相手が既婚者の場合は、ダメ。
不倫関係に陥るにしても、大人になってから。慰謝料払えるようになってから、です。
    • good
    • 1

「愛しています」ですって!?


勘違いしない様にした方が良い。
君の場合は〝LOVE〟では無く〝LIKE〟であって憧れの部類。
丁度年上の女性に憧れる年代でもありますし、混同しているに過ぎない。

> こんな時、どうしたらいいかアドバイスをよろしくお願いします。

理性に意識を集中させて自分をコントロールしましょう。
その為にはまず自己分析を客観的に行い、勘違いしている部分を修正するところから始めましょう。
コントロール出来ないのであれば、バイトを辞めてこの先バイト先だった所へは近付かない様にするしか無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています