プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今大学1年生でバイト先に気になる先輩がいるのですが、先輩は4年生で春には社会人になります。先輩からすると僕は子供で相手にされないでしょうか?
また、年上女性へのアプローチの仕方も教えてください

A 回答 (2件)

恋に年齢は関係ありません。

どんどんいきましょう!
年上女性へのアプローチですが、まずはバイトのことで質問するなどして、頼ってくれているという印象を持ってもらえるようにするといいと思います。年下から頼られて嫌な人はいないと思います。
そこからはじめてある程度話せる関係になったら、誘ってみるといいのではないでしょうか。参考にしてみてください。
    • good
    • 0

そう言うのは人によるのですよ


その人を知らない回答者の答えなんか、なんのあてにもなりません。解ってるよね?
その上で「相手にされる訳ないですよ」って言われたら諦めるの?
やってみなきゃ判らないんだから、モジモジしてないでサッサと行けよ!って思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています