プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜になると小田急前に数名の手相占いの方が出ますが、どの方が一番当たるかわかる方いらっしゃいますか?
見ていつもいるのは、女性(おばあちゃんに近い位で小柄で細い方)と男性(いかにも占い師的な帽子を被られている方)。この二人はよく見かけます。
金曜日になると、ハンチングを被った男性も最近みます。
ちなみに、少し前にこのハンチングを被った方に一度見てもらいましたが、占いというよりは人生相談?あら?手相占いじゃなかったっけ?って思う感じで、騙された感じでした…。
私の海外線はどうですか?って聞いたら、旅行はいいよ…って。それだけ。
そんな私の主人は外国人です。
どなたか情報頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

そりゃ、一概にはいえませんよ。



当たるも八卦当たらぬも八卦

一世を風靡した、新宿の母も
街頭鑑定を休んでいるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
また何か新しい情報があったらお願いします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/11 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!