アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳女性。
彼氏がいました。

私は、私を曲げることはできないし、自分の意見に対して、違う意見を述べられると、キレそうになります。
よく怒鳴ったり、タバコを吸ったりしますし、口も悪いと云われますが、直す気はありません。

彼に対しても、めんどうくさいから、放置していました。
別に、何かあったとか、そういうわけじゃないけれど、あいつの優先順位は後回しでいいかな、と思って、自分のタイムラインの更新とか、プロフィールの写真の変更をして、彼からのラインは未読スルーで一週間ほど、放置しました。

すると、ブロックされていて、いつの間にか、別れたことになっている様子なのです。
むかつきます。逆らったのです。
私は、何一つ、悪いことをしていないのですから。

こんな私のことを、どう思いますか?

A 回答 (9件)

>こんな私のことを、どう思いますか?


自己中で超のつく頑固者で単純明快な協調性0
妥協が肝心な結婚生活なんてハナから無理っぽい

世の中をそんなことで渡れると踏んでいる舐めきった態度
若さゆえとは思いたいが>直す気はありません
と自己陶酔している今 何を言っても通じそうもない

人生の損得勘定をまだ出来ないようですね
そのツケはいつか払わなければならない羽目に必ずなるでしょう

>私は、何一つ、悪いことをしていないのですから。
でしょうが、人から信頼されるような人にも見えない

子をみれば親が判る 親をみれば子が判る
まっ おまけとして親の家庭教育の失敗と思えなくもない 

以上 どう思いますかという直す気もない人のご質問に
お人好し的に回答して見ましたのでどうぞ気分を害さないで頂きたい
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/13 14:37

>こんな私のことを、どう思いますか?



特に何も。
世の中色んな人がいますから。

それより、あなたにとっては、お仕置きを考える事が急務では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/13 14:38

>私は、何一つ、悪いことをしていないのですから。


あなたが悪く思わないラインの1週間放置が悪いことだと思う相手だった、ということにあなたが今まで気付いていなかっただけでしょう。

でも「面倒くさい」としか思えないお付き合いだったのならば、自分で手を下すことなく面倒がなくなって良かったのではないのですか?
むかつくのは単に自分優位で別れられなかったからだけですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/13 20:41

釣りにしてもどこが面白いかわからない。

本気の質問なら「自己分析もできない馬鹿者」
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/13 20:41

私が交際した女性は素直で従順な性格ばかりで面白くありません。


貴女のような女王様気質の女性に憧れます。
私と付き合って欲しいくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/13 14:37

カスはあなた、春日はオードリーの相方

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/13 14:37

こんにちは、女です。



>こんな私のことを、どう思いますか?

愛想尽かされても、仕方ないと思う。

>私は、私を曲げることはできないし、自分の意見に対して、違う意見を述べられると、キレそうになります。
よく怒鳴ったり、タバコを吸ったりしますし、口も悪いと云われますが、直す気はありません。

別にタバコ吸うのとか、ちょっとくらい口悪いのはそう問題じゃないと思いますが、

自分の意見とは違う意見を受け入れられないし、
ちょっとでも違うこと言われると、キレて怒鳴ってたんでしょ?
相手の意見を聞けないで怒鳴るのって、ただの自己中のわがままですし、
男はヒステリーな女を嫌いますから、
相手に逃げられても文句言えないよ・・・

多分あなたからだと思う別の投稿も読みましたけれど、
逃げられても仕方ないね・・・

しかも面倒だから放置、優先順位は後回し、
あなたが彼と別れたいならそれでいいけど、
別れたくないならそれやっちゃ駄目でしょ・・・・

うーん・・・
多分、質問者さんは、何やっても好き勝手にしても、
「彼は自分を好きだから離れない」と、勘違いしてあぐらかいていたのでは?

それがそうも行かなくて驚いたのでしょうけれど、
要は、自分が相手を大事に尊重しなければ、相手からも大事にされないし、尊重されない、ということで、
そもそも先に相手を見捨てたのはあなただと思うけど・・・?

ムカつくのはわかるけど、
「残念でしたね」「勘違いのプライドが傷つきましたね」としか言えない。。。

でもあなただって、もう分かってるんでしょ。
なんで彼があなたを放棄したか。

自分でその理由、質問文に書いているんだから。

私、あなたの他の投稿読んで、「釣り?」って思いました。
だからそちらには回答しなかったの。
だって、読んだだけで「逃げられても仕方ないし、こんなに赤裸々に自分の非を認めているのになんでそれでも相手を悪者にするんだろ」って思ったから。
正直、本気で釣りだと思いました。

しかし、再度言葉を変えて質問しているようなので・・・

質問する場合、自分に都合のよい内容を書くか、
赤裸々に書いても、「自分が悪かったかも、どうしたらいいか・・・・」と多少の反省の意を書くと思うんですが、
あなたの質問文は、10人中10人が、「そりゃ逃げられて当然」と思うような内容であり、
あなた自身が「自分は間違ってない」と仰っています。

釣りか・・・と思いつつ、もしかしたらあなたは本気でそう思っているのか、
または、本当は分かっているのに認めたくないのか・・・
真相は分かりませんが、
結構本気で言っているようなので、回答させていただきました。

もう一度、あなたが書いた質問文を、「客観的に」読み返してみて。
あなたが彼の立場だったらどう?
もしこれを友達が言っていたらどう?

あなたの質問した内容が事実であり、
且つ、
相手の立場に立って、客観的に考えられない、
彼の気持ちが分からない、
自分は悪くなく、一方的に相手が悪い、と思うなら、
あなたには何か欠落しているものがあるんだと思うよ。

でも、本当はあなたは分かっていると思うんだ。

強がっているんだか本気だか知らないけど、
見下していて、うまく使ってやってると思った相手に捨てられて、悔しいだけでしょう?

誠実に相手と向き合わないと、結局誰が一番傷つくのか、
それは自分なんだよ。

なんでそんなに強がっているのか、いきがってるのか、
どうしてそんなに攻撃的なのか知らないけれど、

あなたがその心の鎧を少しでも軽くし、
他人を心から信じて愛せて、一緒にいてくれる人に感謝できるようになれば、
あなたは今より幸せになれると思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/13 14:36

「捨てられた」と思っているところが乙女かな?と。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/13 14:36

>こんな私のことを、どう思いますか?



ずっと一人でいればいいと思いますよ
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!