プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職活動中のものです。
先日転職フェアで関心ある企業ブースに行って話をしたら、その後メールがきて、履歴書(写真付き)をメール添付で提出するように言われました。
履歴書自体はWEB等からWORD版やEXCEL版をダウンロードできるのでそれに記入してメール添付で提出することはできますが、写真はどうやって履歴書に添付したらよいのでしょうか?
今どきのやり方を知らない転職活動初心者ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ワードやエクセルで画像の挿入の機能を使い写真の位置や大きさを合わせて貼り付けて


別名保存して、それを送るかPDFで保存して送ります

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2851346/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜にも関わらずご回答いただき、ありがとうございます。
大変助かります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 01:15

しっかり内定掴んでね!



1.WEBからWORD版の履歴書自体をダウンロード
2.写真を撮影しフォルダに保存
3.WORDで上記の写真を貼りこみ
4.履歴書をPDF版として印刷

パソコン操作ができる要件もこれじゃ満たせないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/07/18 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!