プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆる美魔女って、男性からみてどうですか?
40代でも小綺麗にしてていつも10才は若くみられるんです♪っていう女性たち。
やはり男性からみても魅力的なんでしょうか?

A 回答 (9件)

きれいだとは思いますけど


自然の流れに無駄に抵抗してる感じがします笑

年を重ねたら若い時と同じようにはならないのに
無駄に抗ってる間がちょっと。


自然でキレイな人はいいんですが
エステ通いまくりーとか
食べ物にはこだわりまくりー
とか努力しまくりんぐで
美をキープしてる人は
中身に自信がないのかな?って思ひます。

40歳なのにそんな見た目気にしなくていいのに〜って
    • good
    • 1

年齢に関係なく、綺麗な方だなと思うだけで魅力的とは思いません

    • good
    • 0

40代、50代、60代でも魅力的な女性はたくさんいます。


勘違いしないでいただきたいのは40代、50代、60代の方々が
実年齢よりも若く見えるから魅力的とい事ではないです。

若さを追っているのは見ている方が辛いです・・・
若い小娘にはない実年齢に合った色艶は正直たまりません。

女性の方は「若さ」と「色艶」の魅力は全くの別物だと気付いてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目の醒めるようなご回答、ありがとうございます。

>実年齢よりも若く見えるから魅力的という事ではない

たしかに、仰る通りですね!

ただ、実年齢に合った色艶、というのが正直わかりません。
どのようなものですか?教えて頂けると幸いです!

お礼日時:2015/07/19 21:12

魅力的ですよ!



世の中には60代でも30代に見える女性がいます。
若々しく見えるという事は、男性は本能的にその人が健康的に見えるのです。
男も女も、幾つになっても優れた遺伝子を求めるように身体は出来ています。

魅力を感じられないのは、何かが衰えているからでしょう。
男からしてみれば、女の本当の魅力は40代を過ぎてからではないでしょうか!?

特に背中の綺麗な女性は、何とも言えませんね!
背中は、なかなか手入れをし難い場所でしょう。
そこが綺麗だという事は、その女人が本来持っている美しさを象徴していると思います。
    • good
    • 2

既に美魔女と同年代または美魔女よりも年上なのですが・・・・



個人的には「若く見える(見られる)人よりも、年齢相応だけど綺麗な人」の方が魅力的に感じます。
男女問わず、20代には20代の、30代には30代の、40代には40代の、50代には50代の魅力というものがあるはずです。
40代で頑張って30代の魅力を目指しても素の30代の魅力には勝てないでしょう。やはり40代ならば40代としての魅力のある方が魅力的に感じます。
    • good
    • 2

素で若々しく見えるのは魅力的だと思います。


若作りメイクや服装で年齢をごまかそうとしているのは必死な感じがして痛々しく見えます。
そういう違いってあると思います。

恋愛、結婚対象としての魅力は、外見の若さよりも、実年齢や美貌維持へのお金の使い方など現実的なところの方が重要になると思います。
    • good
    • 3

まず、自ら「いつも10才は若くみられるんです♪」っていうような人に魅力は感じないですね。



そもそも「美魔女」って基本TVで美魔女だと紹介される分でしかわからないのですが、ちょっとケバケバしい若作りした人、、ってイメージがあります。
「ずいぶん、若く見えるな」と思うことがあっても、それ自体に魅力は感じないです。
    • good
    • 1

魅力はありますよ。


でも、
>40代でも小綺麗にしてていつも10才は若くみられるんです♪っていう女性たち。
美魔女の中でもこのタイプは、40代女性がターゲットになる男の多くはまずダメ。
年齢による金銭面と支配欲が表面に絡んでくるので、ドン引き。
その点で、小綺麗ってのが男にとって一番タチが悪いかも。
男は綺麗好きなのであって、平均値の範疇の小綺麗が好きなのではない。落とし所が男女の価値観で違う。

中身と振る舞いが年齢に伴って、外見が綺麗だとモテます。
    • good
    • 3

気味が悪い場合もありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/19 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています