プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。どなたか教えてください。タイトル通りですが,

LINEやメールに添付された写真に,簡単な書き込みを加えて,その方に返信する方法を教えてくださいませんか。手順や,使えそうなアプリ・ソフトがあれば教えてください。

写真といっても,紙で渡した日程表を写したものです。希望する箇所に○を書き入れた用紙を,スマホで写してもらい,メールやLINEに添付して送ってもらいます。その添付写真データに,こちらが,確定した箇所にきれいに赤丸を書き入れて(もしくは入力して),その方に返信するというものです。50人ほどいます。

使用機種: iPhone 6S,iPad(いずれもiOSは8)。Windows PC (Windows 7と8.1)
iOSとWindows PCの両方で操作できると助かりますが,どちらか一方でもかまいません。

A 回答 (1件)

添付された写真をクリックして一度開いてダウンロードして、あとはアプリを使わなくても元々入っている機能で編集できませんでしょうか?

• 10