プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの回りの裸の王様は元気ですか?
そして、相変わらず、賢明なあなたを落胆させていますか?
ピンぼけたこと、言ってます?

どぞ、どぞ、あるがままにぶちまけてください。
ふ、ふざけんな!

A 回答 (2件)

ああ 一杯いるかも


虎の威を借る狐どもが
散々ばかばかりやって 有頂天のようですよぼけ ぶはは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

虎の威を借る狐、いますね!
この世なんて幻想に過ぎないのに、何か勘違いしている人ってたくさんいます。
しかもそれがすぐそばにいたら大迷惑!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/29 09:24

お邪魔しま~す。

そりゃー居ますよーー。

書き込みを編集・削除されても 其の事を書き込み続けて・・

何故 削除・編集されたかの理由に気づかない人が居るなんて
思いもしませんでした。

居るんですねー もう呆れて あごが外れそうなくらい下がってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みの編集・削除の理由に気づかない人がいたんですね!
それはまた迷惑な話ですね。
どんなものだか見てみたい気がしました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/29 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!