プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の気になる先輩に
最近彼女ができてしまいました。

先輩は私の気持ちに気づいてると
思います。先輩とはよく話をするし
仲良しな方です。

この前、私がバイト上がって先輩も
少したって上がってきました。
バスの時間まで休憩室でのんびりしてて、
私が帰ろーって言ったら、俺も帰ろー
っていって一緒には出てないですけど
私が帰る時間まで話し相手になってくれました。
(30分くらい)

この優しさはやっぱり
気遣かってくれてるんですかね?

A 回答 (2件)

>この優しさはやっぱり気遣かってくれてるんですかね?



違うと思います。

自分(既婚男)も、職場で仲のいい人はよくそのようなことになります。
性別・年齢問わず。特に気を遣って、、というのはないですね。

つまりは、仲良しってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もう今まで通り仲良しな関係のままで
全然いいんです!変に気遣ってくれるよりも。

後悔させてやります。笑

お礼日時:2015/07/29 16:56

男って彼女が出来ると、自然と他の女性にも優しく接するものです。


きっと彼女が居る事で、心にゆとりができるのでしょうね。

よって貴女の話し相手になってくれたことも、貴女を気遣って、というよりも先輩の人としての優しさで、と考えた方が自然ですね。

単に彼女が出来ただけであり、結婚した訳ではありません。

貴女にだってまだまだチャンスはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気遣いじゃないほうが私的には
いいんですよね!(笑)
なんか変な気分になりますし。笑

彼女から奪い取る(言い方あれですけど)
よりも、私がもっと女磨いて見返して
やろうって気持ちの方が今は大きいです。笑

お礼日時:2015/07/29 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!