アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係のなかの暖かさや愛情が、少しでも描かれている映画を探しています。(漫画家でいうとほしよりこさんのようなテイストです)
ぬるく緩やかに進んでいくようなスローテンポな映画だと嬉しいです。
少し違いますが、「人のセックスを笑うな」の会話なんかが好きです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

かもめ食堂


 思ってたのと違ったらすみません。スローテンポな邦画ということで、人間関係のなかの暖かさと温かいごはんがメイン、恋愛は一切無し。干したおふとんのようなさっぱりふわふわとした作品です。よろしければどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
かもめ食堂、私も好きです。また見たくなりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/05 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!