プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハガレンって面白いですか?
昔最初の数巻読んだ時あんまり面白いと思わなかったのですが、今ちょっと気になってます

序盤つまらなかったけど段々面白くなったって人いますか?買う価値ありますかね?

A 回答 (4件)

良作だと思います。


自宅で読む用と布教活動用、2セット持っていました。
    • good
    • 0

面白かったですよ。



めちゃくちゃ興奮するほどではなかったですけど。

ああ良い・おもしろい作品だったねえ。としみじみは思います。

でも好きか嫌いかは人それぞれですし。

以前に面白くなかったと思った経験があるなら、レンタルか、中古を買うかで、良いんじゃないですか。
    • good
    • 0

ちゃんと完結してる名作です。

    • good
    • 0

別に無理して読むことはないと思いますけど



まぁ、人気があるのは確かですから
面白くないってことはないでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!