アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノにほっといて欲しいと言われましたが復縁難しいですかね?

今の所お互い避けてるんですが(^◇^;)

質問者からの補足コメント

  • 別れた理由は、お互いの価値観の違いと
    元カノの浮気からの僕の束縛らしいです

      補足日時:2015/07/31 14:57

A 回答 (5件)

それはナメらはれていますね。

今は辛いし悩むでしょうが。
いつかあなたの事を考えてくれる人に出会えるといいですね。
    • good
    • 0

何度も復縁するカップルもいますので100%無理とはいいきれませんね



しばらく時間をおきましょう
    • good
    • 0

難しいですね。


でも私は復縁して今は仲がよく結婚しました。
あなたに非があるなら直した方がいいです。
疲れてる場合もあるので否定や攻撃や追い込むのはやめた方がいいです。
    • good
    • 1

復縁の可能性が少しでもあるなら、「ほっといて欲しい」なんて言いませんからね。

    • good
    • 1

難しいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています