アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い女の子(高3)に誕生日プレゼントをあげようと思っています。因みにためです。しかしなかなかいい案が浮かびません。2000円くらいでいいもの無いでしょうか?
女子の皆さん自分が貰ったら嬉しいものなど教えてくださいませんか?男子の皆さんも意見ください!

A 回答 (2件)

そのお友達がどのようなものが好きなのかによって変わってきますので、一概に「こういうものがいい」というのは言いにくいですね。

とりあえず、金額はそれほど問題ではないと思います。
それこそ数百円程度のものでも大丈夫でしょうね。
お誕生日をお祝いしたいという、質問者さんのそのお気持ちが、何よりのプレゼントです。

相手の好みがよくわからないなら、万が一好みのものではなくても、もらって邪魔にならないような物がいいのではないでしょうか。
例えば通学カバンなどに自然につけられるようなマスコット系のキーホルダーなどが考えられますね。
地味ではありますが無難なラインで攻めるなら、彼女が普段愛用している消耗品(コスメアイテムや日焼け止め、ハンドクリームなど)の詰め合わせなども、軽い感じでお渡しできるのではないかと思います。

当方、30代のおっさんですのでいささかセンスが古臭いとは思いますので、あまり私の意見を鵜呑みにせず、質問者さんのセンスでお選びいただければと思います。
    • 0

iPhoneがほしい

• 0
この回答へのお礼

無理があります(笑)