プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ここ2年ぐらいで10キロ位太ってしまい、先日コレステロール値、中性脂肪、γーGTPの数値が高くダイエットを決意しましたが、糖質制限だけでは家計も苦しくなり、グレープフルーツは飲んではいけないと言われ、何をどう食べたなら健康的に痩せることができるのかと悩んでおります。またパニック障害ももっておりあまりストレスを貯めたくはありません。こんな勝手な悩みなのですが
回答をお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

橋本病も患っているとの事ですので、新陳代謝が低下して体重の増加が出てしまうと思います。

糖尿病もあり、食事制限は難しいと思いますので、散歩などの運動をしてみてはいかがでしょう。

足腰も健康になり、筋力がつく事で代謝も良くなると思います。
無理して運動する必要はないですから、晴れた日などに実施してみてはどうでしょう^^
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。なかなか薬との関係で痩せにくくなっているのは解っています。でも何とか痩せられたらいいなと思っています。