プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧いただき、ありがとうございますm(__)m

つまらない質問かも知れませんが回答をいただけたら嬉しいです(´•̥ω•̥`)

私には最近応援している競艇選手がいます。(顔がタイプです‥笑)

競艇は昔から遊び感覚で行く程度でした。

つい最近その選手の優勝出場インタビューがあったのでフェイスタオルをプレゼントしようと思い、少し前に用意しておいたタオルを持参し、友達と一緒に一番前の場所でインタビューを観戦し、プレゼントも無事に渡す事が出来ました。

その時の出来事なのですが、インタビューが始まってすぐに優勝戦に出場する選手全員がいっせいにサイン入りのヌイグルミを投げ入れる時があったのですが、その選手は私に投げてくれ、無事にヌイグルミを貰うことが出来て、すごく嬉しくて浮かれていて、そのちょっと後に選手に写真を一枚撮らせてくださいとお願いし、写真を撮り終えた時にその選手が、出場選手にしか配られないクオカードを私に渡し
『良かったらどうぞ。これ私物です。』
と言いながらクオカードにサインまで書いて私に渡してくれました。
その選手は若手で、尚かつ超有名選手なので、とても人気があり女性ファンがものすごく多く、その日も大きな花束やプレゼントをたくさんもらっていました。
たくさんのファンがいるのに、貴重なクオカード一枚を私にくれたのはなぜなのでしょうか?o( >_< )o
私は今回初めてその選手に会いました。
私が応援する前からその選手を応援している方もたくさんいただろうに、私にクオカードをくれた理由を知りたいですo( >_< )o

なぜかというと、その選手は本当に人気があるので今回初めてその選手の絶大な人気を目の当たりにして、ちょっと心が折れてしまい、その選手ではなく、これからは他の選手を応援しようかな‥と思ってしまいましたo( >_< )o
その選手とは写真一枚撮るのにも女性ファン、男性ファンが多く一苦労する事も知り、ぶっちゃけ、あまり人気のない選手の方が自分の事も覚えてもらいやすいし、応援しやすいのかな?と思いました。

その選手は
『これからもファンでいて応援してください』
みたいな意味でクオカードを私にくれたのでしょうか??m(__)m
くだらない質問で申し訳ありませんが、読んでくださりありがとうございますm(__)m

A 回答 (1件)

素敵な、忘れられない経験ですね。

難しいことは考えず、
有頂天に喜ぶだけですよ。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかに過ごすといいでしょう。

羨ましい限りです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご解答本当にありがとうございます!
本当に忘れられない日になりましたo( >_< )o

でも女性にとても人気があるので心が折れてしまいそうです(´•̥ω•̥`)笑