アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

破産宣告をして10年以上たっても信販会社の審査が通りません。それに、家族も信販会社の審査が通りません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

再度お邪魔しますよ、



前回方法は無いと書きましたが、
一つだけ有るのを思い出しました、

貴方が家族ごと何方かと(親戚でも、他人でも)養子縁組を結べば、苗字が変わり必然的に免許証も新しくなります、

此れで貴方は過去の貴方に決別して、まっさらな状態でクレジットカードの契約も、自動車ローンや住宅ローンも組めるようになりますね。
    • good
    • 1

借金目的なら一生無理



カードだけなら作れる。
    • good
    • 0

どうする事も出来ません!!、



言葉は悪いですが、貴方は借金を合法的に踏み倒した、
債権者宛に破産処理が完了した旨の書面が届いたので以後請求できなくなっただけです、同時に貴方も債権の支払いを免除されたに過ぎません、

信用情報に確り記録が残り削除されてません、

だからです、 10年経ってもです、

中には削除をしてくれた債権者も居るかも判りませんが、あくまでも債権者次第です、
よく巷では信用情報センターへ削除依頼を掛ければ削除されるとの記事を見かけますが、情報の削除はあくまでも債権者サイドの依頼でしか機能しません、

現在契約を拒否されているのであれば、最悪、一生クレジットカードや各種ローンは却下され続けるでしょう、

完全なブラックリスト(自己破産者)入りした人間の情報は各種機関(銀行・信販・サラ金)で共有されますから、

携帯電話くらいは所持できるでしょうが。
    • good
    • 1

同じ信販会社なら100年経っても無理ですよ


その信販会社のもう二度と契約してはいけない人のリストの仲間入りをしましたから

他社ならOK
    • good
    • 1

自己破産の回数や金額によると思います。



日本では誰でも現金で物が買えるので生活は困りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!