アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に不倫別れで投稿したものです!今日何だか気持ちがスッキリしてます、やっと気持ちのコントロールができはじめました、やっと普通の生活に戻れそうな気持ちです、前日までほんとうに不倫相手を憎んでいましたが、なんだかと~どうでもいいやーっと思ってます、これが時間と共にということですか?そのごまた気持ちがかわるんでしょうか?やっと憎しみから解放され相手に頑張ってといえるようになるました!不倫で別れたひと今の気持ちを教えてください!ひどい別れ方してから2週間過ぎようとしてます!

A 回答 (3件)

男女関係と言うのは、最初に性別が分からないと何とも返事は出来ない物ですが。

その辺が公表出来ないのは性格的に卑怯な感じを受けます。だから、不倫なんかが出来るのでしょうか。貴方の性格を疑います。最初から手厳しいですが。世の中を舐めてかかっている様にも思えます。

不倫と言うのはそもそもが自分だけの世界で突っ走るものですよね。だから、自分だけが傷ついているとかはおこがましいと思いますよ。

不倫にも色々有ります。それらの全てがさっぱりずり落ちている。質問者様は、全く回答者を馬鹿にした質問内容です。これでは、何も回答が出来る筈は有りません。

そもそもの最初からして不倫とそれ以外の恋愛とを全く同じと考えている所に嫌悪感を感じます。不倫は有ってはならない事ですよ。理解をしていますか。若しも、罪悪感がなければ堂々として全ての自分の人間関係に公表出来ますか。若しも、相手に家族がおったとしてもその家族に今私はこの人とは体の関係もあり、この人はもう「私の物で、今迄の様にあなただけの家族のものでは有りませんよ」と強く言う事が出来ますか。

若しも、あなたが逆の立場で不倫をされたらそれでも無視をして平気で「不倫をされて、仕方が無い」と簡単に諦めが出来ますか。今迄の自分とは何だったのか。不倫をした私の配偶者は私をどう思っていたのだろうか。この様な人を何故私は愛してしまったのだろうか。された方は一生精神的に落ち込みます。決して、お金では解決は出来ません。

良くも平気で簡単に不倫をしたと言えるものです。自分の親が子供の目の前で抱かれているのを見てあなたは、何も感じませんか。そう言う事を貴方はしているのですよ。確かに、不倫と言うのは普通の恋愛とは違ってスリルは味わえてそれなりの充実感と言うのは有るのかも知れませんが。

然し、それだけにしてはかなりのダメージが大きすぎます。普通の恋愛を対象にするべきだと思いますよ。人から非難される様な恋愛は恋愛では有りません。それは、窃盗です。被害届の範疇ですよ。自分の犯罪行為一直線です。それに何一つとして気が付いていない。

誰も祝福などはしてくれません。だって、祝福をする貴方はいつ寝返ってまた浮気をするとも限りませんから。貴方と付き合う事には危険が付きまといます。だって貴方からいつ自分の大事な人が寝取られるかも知れないと言う不安の方が大きいからです。

貴方は、今のままでは天涯孤独になるのでしょうね。自分が描いた思い通りの人生をこれからも思う存分に味わってください。不倫の代償は、貴方がこれ以上に世間に迷惑をかけない為にもこの世から消えて亡くなる事以外には無いのでは無いのでしょうか。

たった一度の人生ですよ。そんな妄想に老けこんでないで本当の愛がどれだけ素晴らしいのかに気が付いて自分の人生を全うされる事を期待をしますよ。お金は、有っても有っても切りは有りません。人の欲には際限が無いのです。

然し、人からの愛はそれとは違って例え一つであってもそれは貴重な物です。一人でも感謝をされる事は嬉しい。然し、それが3人、10人沢山の人から愛されればされる程人生は充実をして来ます。それから見れば不倫なんかはそのどこが良いのか全く考える余地も有りません。

貴方が、お墓に入る時に沢山の人から軽蔑をされる前に気が付いてまっとうな道に突き進み。お墓の前で沢山の人から感謝の言葉を聞かれる様な人生を歩んで下さい。人生は死んでからでないとその人の評価は出来ません。今も未だ人生の真っ只中です。そんなどうでも良い所で道を踏み外さないで。自分の可能性をきっちりと見開いて挑戦して下さい。そうすればきっと周りが貴方をほっときませんよ。

自分を大事にする事が他人を幸せにする近道です。もっと自分を大事にして自分の出来る事で世の中に自分を見い出して下さい。きっと自分でしか出来ない何かが見えるはずです。そうすれば、周りが貴方を見る目が変わって来ます。決してどうでも良い不倫なんかはちっぽけな存在になると思いますよ。

沢山の人から感謝をされる様な生き方をして下さい。今迄の様な生き方では人は、「早く死ねば良いのに」と言う人しかあなたの周りにはいませんよ。そんな人生、寂しいとは思いませんか。

貴方のこれからの人生に沢山の幸せが有る事を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、全ておっしゃるとうりです!家族には迷惑をかけ自分は他の人の事で悩み、馬鹿てすね!これからは家族を大事に一番にとおもいやっていきます!

お礼日時:2015/08/24 19:13

はじめまして


W不倫を終わらせたくなく、悩んでるものです。
本当に辛いです……6年目になりましたが、私のわがままや身勝手から放置して、散々振り回して彼の気持ちが冷めようとして……
少し、距離を置こうと言われて一週間経ちます
まだまだ泣いてばかりで、旦那には、更年期かも……と、言われています。
毎週末一緒に過ごして、楽しい日々だったのに、喧嘩が絶えず距離を置く宣告をされましたが、家が近所で本日もすれ違いました。
本当辛いです……
所詮、家庭を壊すつもりもお互い無かったと思っています……彼のことは今でも待ち続けている私ですが、もう、ダメなのかも……
気持ちのコントロールはできません今は……
何故なら不倫とは言え愛はあったのですから……
ただ、ここのサイトを色々見て思いました……
やはり
不倫は不倫
不倫でも、離婚し一緒になれた時、純愛なのかな……と。

でも、家庭を壊してない限り不倫なんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、不倫は所詮不倫でした!これからは家族を大事に一番にとおまいます!

お礼日時:2015/08/24 19:06

質問は不倫で別れた人に今の気持ちはどうですか?って聞いているわけですからNo.1さんの回答は的外れも良いところですね。


別に質問者の経緯なんか無くても回答できる質問内容ですからね。
でも気持ちはNo.1さんと同じです。

私は最初、質問者様の配偶者が不倫をして、それが原因で離婚をされて、配偶者を奪った不倫女を憎んでいたけれどそれから解き放たれたという内容なのかと思いました。
No.1さんの解釈の質問内容、っていうか読んだままの質問内容だととんでもない非常識で恥知らずな質問内容となってしまいますが、No.1さんの解釈であってらっしゃるんですか?

その場合は軽蔑します。

違う場合は、もっと質問内容をわかりやすく書いた方が良いですよ。
この質問を読んだら不愉快になる人が大勢いると思いますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました!心に強く響きました!自分でも何を相談したのかもわからないくらいの気持ちでいたとおもいます!これからは家族を大事に一番にとおまいます!

お礼日時:2015/08/24 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!