プロが教えるわが家の防犯対策術!

カローラアクシオはどんな車ですか

A 回答 (4件)

悪い車ではないですよ。

万能感(オフロードとか極端なのは別です)もありますし、運転しやすく、パッシブセーフティにぬかりもない。フィールダーになると、これは別の車です。スポーティです。ただのライトバンではないです。運転してみればわかります。
    • good
    • 1

セダン好きな退職年齢層向き


だったのをむりやり若めを狙うフロントデザインにした車。
大きめの荷物を運ぶのには向きませんが、人と手荷物を運ぶには良い車。
    • good
    • 0

カローラ=コンパクトな大衆車。


アクシオ=セダン、売れるとトヨタが儲かる車です。
フィールダー=ステーションワゴンでレジャー向け。
ルミオン=スパシオ後継でもあるトールワゴン、角張った3ナンバー。
過去にはカローラⅡ、FX、ランクス、スパシオ、レビン(男性向け)
セレス(女性向け)等、いろんなのがありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8 …
    • good
    • 0

普通の車です。

としか・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!