アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンション駐車場ではない、青空駐車場。
私の車の斜め前、普段は普通車(BMW)ですが、たまに軽自動車が
止まっています。
2台分、払っているのかなと

A 回答 (4件)

駐車場50台分貸してます。



スペースに
番号が割り当てられて、普通自動車なら自由です。
昼と夜入れ変え駐車でも構いません。

場所貸しと勘違いで
物を置くのはダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のところはそうでしたが、管理者にちゃんと2代目のナンバーも
伝えないとだめでしょうね

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/09 14:32

知人の車両の場合は微妙です


契約条件としてどういう規定があるかの確認は必要です

そうじゃ無いと又貸し転貸しという可能性も生じます

契約者(家族や同居人)以外の人物の車両だと契約の対象に含まれない可能性もありますね

まぁ貸主が心配する話でしょうけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

堂々ととめる以上、2台目以降がなんなのかは
何らかの話し合いが、管理者とついているとは思います。
ただ、それを知るすべも、必要性も、ない です。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/09 14:35

まぁそのような止め方だと普通なら2台分支払わなければなりませんが、恐らく止めている方は、1台分しか支払っていないかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その逆向かいの改造車は、朝方こそっりと
やっている気配はありますね。

ふつうは2台分かな

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/09 14:30

スペースを貸し出す契約なので、二台分の料金は発生しません。


何を停めようが自由。自転車でも大八車でも。
バイクが趣味の人は、よく乗用車用スペースを借りて、バイクを複数台停めます。
停める台数が増減しても料金は変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ人の車ならいいんですが、ゲートのキーを渡して
知人の車を止めさせることもできるので、それでもいいのかなと。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています