プロが教えるわが家の防犯対策術!

B'zのDVDで、Typhoon No.15の香港で売っているやつをyahooオークションで買いました。
日本で売っているやつとはちがって、二枚ディスクセットでしたが、パッケージの後ろをにてみると2枚目のディスクにDay of Pleasureと書かれていたのでさっそく見てみました!!  
野性のENREGYのプロモが入っていると聞いたんですけど、Day of Pleasureをクリックしたら、さらに4つメニューがでてきたんですけど、その4つのなかのどれにはいっているんですか?

A 回答 (1件)

はじめまして。

私も「Typhoon」(日本版)持っていますが、「The Days of Pleasure」の方にはプロモは入ってなかったと思います。
ライブ映像の方(adoventoさんの持っているものでいうとDisc1でしょうか)ありますよね。
そのDVDに野性のENERGYの演奏が入っています。その演奏の間に、会場のスクリーンに映されているプロモが時折映されます。

本当に分かりにくい説明だと思いますが、お分かりいただけたでしょうか?
つまりライブでの野性のENERGYの演奏を見ていただくとプロモが一部見れるということです。
分かりにくいところがあったらまた聞いてください!

この回答への補足

親切にどうも。
では「The Days of Pleasure」どのような内容がはいっているのですか?
例えば「The Days of Pleasure」の中には、こういう名前のメニューがあって、それを開くとこういうものが観られるということです。
できればはいっている物全部を教えてください。

• 0