アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島市内で爬虫類の餌(コオロギ等)を販売しているお店はありますか?
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

イエコオロギでしたら、ネットのほうが安価で、安定して販売されてることのほうが多いと思います。

ヤフオクなどでも出ますし、また楽天などのショップでも販売されていますし、
ネット販売している爬虫類・両生類用の餌を置いているショップなどでもよく見かけます。

こちらは広島ではありませんが、大都市ではあるものの
あまりイエコオロギを置いているショップ、実店舗などでは見かけません。
なのであるのかもしれませんが、広島で買おうとすると、割高か、難しい可能性もあるかもしれませんね。

コオロギ 餌 販売 とか、イエコ 価格 とか、
思いつくワードで検索するといろいろ出てきます。
送料を考えても結局ネットのほうが便利かも。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
今まではペットショップが近くにあり、コオロギのストックをあまりしなくてもよかったんですが、引っ越してから近くにお店がなくなったので困って質問をしました。
近くにあればお店で購入をしたいと思ってましたが、これからはネットで購入します。

コオロギよりミールワームの方が入手しやすいし安いので良いですよ。

(自分で飼育して増やすことも出来ます)
ちなみに楽天などの通販でも買えますよ。
    • 0