プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、定職を持ちながら、家にいる空いている時間を使って内職したいと思っています。

コツコツやることは、結構好きな方です。

地味でも、いい内職先がありましたら、
ぜひ教えていただければうれしいです。

A 回答 (2件)

内職自体求人数が少ないし、「家にいる空いている時間を使って」なんて言っていたらまずないと思います。


依頼側からしたら、既定の数を締め切り日までに何が何でも、たとえあなたが病気だろうと完成させてくれないと困るわけですよ。
自分が好きなように時間を使いたいなら、例えば自分で作品をコツコツ作って、それを売るとかですかね。
    • good
    • 0

内職は空いてる時間でやってはいくらも儲からないものが多いですよ。

それよりも在宅ワークの文章の作成とかデータ打ち込みなどの方が割が良いです。
これなら自分の空き時間に出来るし文章の勉強にもなるので一石二鳥です。
私は1文章で150円~300位のモノを時々やっていますが30~60分程度で作成できます。
そちらを探してみてはいかが?
どうしても文章は苦手というなら別ですが。参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!