激凹みから立ち直る方法

私は昔からエラが張っています。
年を重ねるごとにますますエラは発達していっています。
特に右側が急に酷くなりだして、歯科口腔外科でレントゲンを撮ってもらうと、「筋肉肥大症」と、言われました。
この筋肉肥大症は保険内での手術で右側だけでも治せないですか?
胸張って歩いていた私が、今じゃ右のエラのせいで下を向いて歩いている始末…。
好きな人が出来ても、エラばかり気になってマスクを外せなかったり…。
助けて下さい(>_<)

A 回答 (2件)

友人が、仕事のお客さんでものすごくエラ好きな男性がいると言っていました。

世の中には自分では短所だと思っている部分を好いてくれる人が少なからずともいると思いますよ!
どうしても気になるようでしたら輪郭を隠すような髪型に変えてみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
右と左が違いすぎて…(:_;)
でも、本当に有難うございます。って思わずパソコンに向かって言ってしまう様な回答でした。本当にありがとうございました。

人相学的にはエラが張っている方が吉になりますので

手術はしない方が無難だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですかぁ…?もう全然いい事無い(:_;)
ふられるし、母子家庭で9歳の息子と二人暮らしで貯金も無くて気持ちばっかり焦って、変なネットビジネスで騙されて借金地獄なのに(>_<)
でも回答者様が、そう言ってくれるならもぉちょい頑張ってみます。
有難うございました。