アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■民主党歴代代表も集団的自衛権を認めていた…自民・佐藤正久氏の暴露に民主党猛反発
http://www.sankei.com/politics/news/150915/plt15 …
▲の動画


問題の党首討論
■2015 06 17「党首討論」衆参両院国家基本政策委員会合同審査会
https://www.youtube.com/watch?v=qSk_XbVegGY

鏡の国会の平和安全法制の公聴会で、反対派の元最高裁判事の弁護士が、政権交代を!
と涙目で訴えてましたが、こんな野党に政権交代して、また日本を沈没させたいのでしょうか?

せっかく少しずつまともになってきたのに。

質問はですね・・・

あなたは民主党政権に懲りましたか?

それとも、まだ何か期待していますか?

期待するとしたらどんな期待ですか?

また政権交代するなら次のどの政党ですか?

①自由民主党
②民主党
③次世代の党
④公明党
⑤日本共産党
⑥社会民主党
⑦生活の党と山本太郎となかまたち
⑧日本を元気にする会
⑨新党改革
⑩沖縄社会大衆党
⑪新党大地
⑫新社会党
⑬政党そうぞう
⑭幸福実現党
⑮減税日本
⑯大阪維新の会
⑰新党日本
⑱立憲養正會
⑲第二院クラブ
⑳俺(回答者)

A 回答 (2件)

①の自民党だよ。

政権を民主党がとったとき、心底がっかりした、そして案の定の結末でしたね。期待なんぞ1ミリもしてなかったわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく同感です。
一度やらせてみて、本当に後悔しました。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/16 01:49

個人的にですが、民主党内閣の記憶は以下のとおりです。



事業仕分けを広告塔にしていた
尖閣で犯人の釈放
自衛隊を殺人マシンと言い切る
震災の福島原発で米国との連携に問題
震災で韓国軍を着陸させたが韓国人は1人も発見できす。そもそも在日の住所を知っていたのか?なぜ韓国軍を本土に入れたのか?
外国人に選挙権は危険にもかかわらず途方選挙権から付与を計画。
沖縄に中国移民を計画。(沖縄ビジョン)
基地移転でできないようなことをやってますます混迷させた。
すでに決まった事業を取りやめるなど意味の無いことをやった。
韓国民団で日本の政治を動かすのはアンフェアであるのに議員が支援を受けている。
竹島は見に行かないで、北方領土を見に行くなど意味不明の行動があった。
民主政権は中国詣で始まったが意味がわからない。
歴史認識がおかしいと言いながら小沢氏と組んでいた。
防衛省で不当な行動があった。
官邸の警備にそぐわない人物があった。
西松建設の件

いろいろあったわけで。。。

政権交代は望みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今変わったら、日本経済崩壊しそうですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/16 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!