アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25の女なのですが、今セフレ関係の人がいます。
彼は1歳年上の元同僚なのですが、今はお互い転職して、ずっと連絡をとっていなかった人です。
1ヶ月ほど前に、私は4年付き合っていた元彼と喧嘩していたときに、その彼から5年ぶりに元気か?と連絡が来ました。
元々彼が好きで会いたかったので、元彼とはキッパリ別れて彼と会いました。

そして彼とあったのですが、近況を話したり世間話をしたあとにえっちを迫られました。嫌われたくなかったので、結局してしまいました。

その後連絡をとってもえっちのことばかりです。セフレみたいだなと感じます。

でも、セフレからでも付き合いたいと思います。
みなさん、セフレから進展した方はいますか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ほとんどそうだよ。

でも、離婚率も高い。
    • good
    • 1

ウソつけぃ。

格下でないと遊ばんわ。本命は真面目に、経験値稼ぎの女は踏み台でしかない。
    • good
    • 2

エッチだけの関係→本命の彼女→結婚→子供が生まれる→・・・



こうなれば、幸せになれるかな?

こうなれば、相手は変わるのかな?

「付き合っていない女性でも何度もエッチしたい」性格が、治るのかな?

治ると思うなら、本命の彼女を目指す意味はありますが、
治らないと思うなら、本命の彼女を目指す意味もないですよね。

もうお気づきのことと思いますが、そういう男性は殆どの場合が一生そうですから、
今後あなたが本命になっても、別の女性と浮気し、
今後あなたが奥様になっても、別の女性と不倫し、
今後あなたに子供が生まれても、別の女性と、遊び続けるでしょう。

あなたはそのとき、「もう好きでもなくなった最低最悪の夫」と「その子供」を抱えて、
もう若くもなく、離婚や再婚を簡単に出来ない年齢になっていて、
「二人の愛の結晶」とは思えない子供の面倒を、イライライライラしながら、見るのです。
今日も他の女性とイチャイチャ飲み会で遅くなり、場合によってはそのままホテルで
お泊まりしている旦那さんの子供を、相手の分まで必死に、ね。

できますか。
というか、幸せですか。この未来。

頑張れば、本命の彼女にはなれると思います。
進展すると思います。ご質問の答えはYesです。
でも、嬉しいですか?
そんな未来に進展したところで、私なら、嬉しくないです。

あなたももう一度、考え直してくれたらいいのにな。
どうか自分を大切にね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A