「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

風俗通いするなかでのやり取りについて是非教えて頂きたい事があります。

超お気に入りの風俗嬢との店での付き合いの中でプレゼントすることもあるかと思いますが 風俗嬢から 少なくとも1万円以上するベルトや財布など贈ることは普通にあることなんでしょうか?下着や靴下などは 何となく軽いお礼として考えられますが 万単位のプレゼントを贈る相手って 風俗嬢からしたらどんな気持ちで贈っているのでしょうか?

そのような物をもらったことある男性の方 また贈ったことのある女性の方 教えて頂ければ有り難いです。
先日 こちらで相談して 気持ちが救われました。今回 また教えて頂ければうれしく思います。ぜひ宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

• ちなみに 店のサービスで受ける 裏のサービスは 受けてた関係です。

A 回答 (2件)

>風俗の付き合いが分からないので・・・

風俗嬢 プライベートで会わないのですから
「カモ」以外(仕事として)他に付き合いが無ければ
彼氏が、のめり込んだり、勘違いしなければ
問題ないでしょう

>裏のサービスは 受けてた関係です。

常連で、余程 太い客なのでしょう
風俗嬢からしてみたら「お金」だけの目的
    • 0
この回答へのお礼

初めは 恋愛感情あったみたいで オキニも 良いお客さんだし お互い相性も良いから 長い付き合いしてたんでしょうね。
ただ 風俗嬢は 03さんがおっしゃるように 完全に割りきってるだけだと思います。

的確なアドレス 本当にありがとうございました!

>万単位のプレゼントを贈る相手って

>風俗嬢からしたらどんな気持ちで贈っているのでしょうか?

「高価な商品が、思いのほか激安で手に入れたから
1番 金を持っていて来店数が多い奴にあげるか~」
程度でしょう

恐らくアナタは、その風俗嬢がアナタに好意を思っているから
高価なモノを贈った!という回答を期待しているのだと思いますが
「好意」を持っているなら高価なプレゼントより
自分自身をプレゼントするでしょう

売り上げ貢献への「カモ」程度にしか思っていないでしょうね

ちなみに、贈られた商品が
「少なくとも1万円以上」すると?
    • 0
この回答へのお礼

これは私の彼氏が10年近く通っている風俗嬢とのやり取りなんです。彼氏は 毎回スイーツの手土産持参。オキニからは お礼として下着や靴下 ハンカチなどは貰ったと白状したのですが ちょでとしたブランドのベルトや財布も 貰った可能性があります。彼はオキニに ちょっとしたカバンなどお返ししようとしたみたいですが 要らないと言われ 毎回行く度に 高級スイーツ持参してました。
長年通ってて 最初は恋愛感情あったと彼は言ってて 1年前に私と付き合ってからは 2回行ったのが発覚しました。
風俗の付き合いが分からないので 相談しました。教えて下さい!